IceCandy | ☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

福岡大濠の美容室、staffの毎日を綴ってます

 
 
 
Francfrancで見つけました!!
 
 
{7EDEA2F5-F8E2-4EA1-BAF7-4D4F06A43230}

 
 
アイスキャンディーのように見えるんですが、、、
実はキッチンスポンジ!!笑
 
 
持ち手がついているので、手に洗剤がつかないからかなり便利です♪
 
手荒れが気になるわたしにとっては救世主です!
 
カラーも色々あって、見た目もかわいいのでお気に入りです♪
 
 
 
 
光納