北海道展 | ☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

福岡大濠の美容室、staffの毎日を綴ってます

水曜日の休日に博多へ。

向かった先は阪急で開催されてる北海道展へ☆
 
久々すぎてテンション上がりまくりです!
とりあえず、ソフトクリームを食べたくて…
 
{B5D1C1AA-FD60-449F-B9AC-2F1562EC6D76}
 
夕張メロンのソフトクリームは濃厚でもちろん美味しかったです☆
 
そして、試食しまくって選ばれたモノ達がコチラ↓です。
 
{EDC06E46-60C3-4B45-B9F0-2CAF40B43745}
 
甘いものはちょくちょくつまんで、間違いない美味しさなんですが。

左下の牛のソーセージは、炒めただけで弾力も味もしっかりあってかなり美味しかったです♪
ご飯が進みます!
今日は隣のベーコンですかね〜楽しみです(ˊ艸ˋ)♬*
 
asami