楽しい季節 | ☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

福岡大濠の美容室、staffの毎日を綴ってます

私にとって楽しみの季節がやってきました~

暑いのは苦手なんですが...
オシャレを楽しむという意味ではこれからが良い季節ですよね~


明るい色のアイテムが増えてきます☆
ウィンドーショッピングも目の保養にいい!!

結局、買っちゃうんですけどね。笑


最近、ゲットしたピアス♡



ゴールドに囲まれた中はガラスで出来てるんです!
涼し気で爽やか☆
上品なサイズ感が気に入ってます。

この前、紹介したイヤリングと交互に楽しもうかと。


あと、もうひとアイテムは恒例の靴下。

毎年この季節、さとちんか私が靴下ネタを載せてる気がします。
そんな季節がやってきました!

わたしの中で定番の『アンティパスト』2足と大好きな『ミナペルホネン』



珍しい紫とカーキと蛍光黄色をチョイスしてみました。


もう少し暖かくなってくれないかと待ち遠しいです♪

  asami