私の冬休み | ☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

福岡大濠の美容室、staffの毎日を綴ってます

行ってきました~♪
北海道!!!



と車中から。
少し見えにくいので窓あけますね^^



一面の雪雪雪。

しかし、暖冬なため雪量は少なめだとか。
九州人からしたら十分ですけどね♪

小樽へ行って散策してみたり



海鮮丼に食らいついたり^^



夜はすすきのデビューしてみたり♪



さすが北海道!
食も街も最高でした~^^

そしてそしてこれまた初!!



スープカレー^^

大盛りをぺろり。
福岡にも出店してくれんかな~。
なんてつぶやきながら東京へ移動。

次回は東京編かかせていただきます^^♪

Ookuma.