仕事始め | ☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

福岡大濠の美容室、staffの毎日を綴ってます

昨日からお仕事がスタートされた方も多いと思います(o^^o)
グラマースウは本日からとスタートしております!

休み明けは、スタッフそれぞれの
帰省先や旅先のお土産で
スタッフルームは甘いものに囲まれて
最高の環境です(笑)


私は、例年のごとく
熊本に帰るイコール
{CF5B37B1-7D36-4647-A8D2-33C5B5587F78:01}

馬刺しを頂く❤︎そんなお正月でした

お休み最後の日には
{21C7FF9B-67FE-4209-9E7A-D3B22CDF3641:01}

のんびり、だらり、まったりと~
家族風呂で武雄の湯を
博多で堪能してきました(o^^o)
手近に最高です♪

しっかり汗を流し
気合ばりばりです!
みなさま、本年もよろしくお願い致します♪( ´θ`)ノ

サトウ