2016 | ☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

福岡大濠の美容室、staffの毎日を綴ってます



新年あけましておめでとうございます。

昨年の雪景色から一変、
今年は快晴からスタートです!

気持ち新たに今年も頑張りますので、
どうぞ宜しくお願い致します!




昨日和田さんと一緒に帰省してから
自宅では両親がご飯を作って待っていてくれました~♡


わたしのリクエストの牡蠣鍋!


{A2F3D3C8-62F0-4897-8FFE-17B267A49D3C:01}



そしてやっぱり唐揚げ^^


{7C3B2948-F019-46F4-BBFB-6337D558C276:01}




ビールで乾杯して美味しくいただきました!

{0359D46F-A943-47EC-934E-197D432BC2D8:01}






久しぶり地元をゆっくり満喫してきまーす!笑





光納