晴れ女? | ☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

福岡大濠の美容室、staffの毎日を綴ってます

今日から夏休みを頂いて、
実家に帰省しています(・∀・)

日、月、とずっと雨の予報で
ついてないなーと思っていました。

今朝も雨の音で目が覚め
は~やっぱり~と思ったら、
家を出るときにはやんでました!

そして電車の中、別府のあたりで
なんだか土砂降りガーン


しかーし!


電車を降りた途端やみ、
その後は快晴!!


傘を持たずに出てみて大正解でしたにひひ


日頃の行いってやつですか?笑
私晴れ女みたいです☆


わだ晴れ