ORIGAMI | ☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

福岡大濠の美容室、staffの毎日を綴ってます


ORIGAMIをもらいました(o^^o)
しかーし
あの折り紙ではありませんW(`0`)W

ORIGAMIとは?これです♪

{DFBCDFEA-E001-4873-BC79-9A82ECA9DDF6:01}


スタバのドリップコーヒー『ORIGAMI』です♪
ドリップコーヒーが日本人に親しまれているのを知ったアメリカのスタバ担当者が
一杯ずつ丁寧にコーヒーを包む方法と
日本の折り紙を重ね合わせて開発したそうで、なんと日本限定発売との事。
なんか開発の経緯からしておしゃれ感満点ですよね( ´ ▽ ` )ノ

夏の暑い日はアイスコーヒーオンリーだったので、
これから来る季節にはORIGAMIでひと息((*☻-☻*)してみたいと思います☆

サトウ