ドリームガールズ | ☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

福岡大濠の美容室、staffの毎日を綴ってます

昨日の休日、アカデミー賞等で話題の

ドリームガールズを観ました目

私はおすぎではないので笑

映画の良し悪しはとやかく言えませんが、面白かったと思いますニコニコ

私はスキでしたねポッ


中盤、例のジェニファー・ハドソンノックアウト354354

菊地凛子さんは残念でしたが、この人ばっかりは。。。

なんかこう。。。スゴカッタですすげ~

話しの展開上ツライ場面なのと合わせて、全身を振り絞るような歌にビリビリきました。しびれた~きゃっ


ラストの歌にもワタクシ感動いたしまして。。。

涙が(´;ω;`)


とても充実した時間でした音譜音譜音譜