おふくろの味 | ☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

福岡大濠の美容室、staffの毎日を綴ってます

  

          「スパゲティ」

            西新の元おもしろ21にある

        パスティーナ丸尾君

             学生時代、バイトしてた店で

         いつも食べさせてもらっていたスパゲティ。

      いまどきのcafeではなく、喫茶店といった感じですが

           ママさんが作ってくれる料理は

               心があたたまるにへ

      自家製の麺トマトソースクリームソース・・・

         30種類位ある中から選ぶ、私のニコ

          海の幸のタラコクリームパスタお食事

             たまには違うのも食べますが

              やっぱりこれがNo.1ナンバーワン!!

        食事の後は濃厚なバナナシェイクもオススメぷぷ

         おしゃれなお店でご飯を食べるのも良いですが

  ゆっくり流れる時間の中で、のんびり食事をするのも良いですよ♪

  ママさん、いつもおいしいご飯をありがとうキラきゅんっ