今日の夜の話です ガーン

今夜は買い物に、行かなかったので ガーン

冷蔵庫とにらめっこしながら…考えた !!!!

メニューは 音符

鶏肉の甘辛炒め

いただいたお刺身♪

お父さん作

カレイの煮付け アップアップ

これ妹さん以外は ガーン

わたし、お父さんにヒットでした ニコニコ

味付けもバッチリ ニコニコ

久しぶりに、人のご飯を食べました ラブラブ!

やっぱり人が作った、料理は美味しいな… (`・ω´・)b


ところで… ガーン

皆さんは魚の煮付けを、食べるとき… !?

魚を最後まで…綺麗に食べますか?

わたしと妹さんは、魚の骨に敏感で しょぼん

小骨とかあっても、嫌な人なんで あせる

多少は綺麗に食べたつもりなんですが ガーン

それでもうちの、お父さんは

「まだここ食べれる !!

ここの部分は旨いから

とにかく魚とか…

和食が好きな人で あせるあせる

もっぱら 魚もあいして、やめない人です(笑)