今日は久しぶりに、福知山に来たので アップアップ

前々から欲しかった キラキラキラキラ

ゲームのカセットを ドキドキ

六個も買いました ガーン

買いすぎですよね~ (__)

でもでもずっと、欲しかったものですから ラブラブ!

おこずかいためて にゃー

やっと……やっと 音符

買うことができました ラブラブ!

お気に入りのカセットを、買えて満足している ニコニコ

今日のこの頃です ラブラブラブラブ

今日はなんだか… ガーン

朝福知山駅から、近くにある電気屋さんの前で

ちょっとした ドンッ

行列が出来ていました !!

まだオープンの時間まで、
後ちょっとあったので ガーン
皆で並んでいた見たいです!!

私… 人生初で…

行列の中に入りました !!

たいしたことじゃなくて、すみません (笑)

でもでも ガーン

お店が開くのと同時に、

皆一斉に、お店の中に走りながら入っていきました ガーン

ちょっとびっくりしたけど…

あんな光景…テレビでしか、見たことがないもので。
あっけにとられてました ガーン

その他に~ケンタッキーで、おみあげを買って ニコニコ

ミスドでも久しぶりに、ドーナツ買いました 遊園地

今日は久しぶりに、いい息抜きが出来たと、思いました ニコニコ