こんにてぃ☆かすみんです!!

今日6月17日は23歳のんバースデー、、


ってことで行ってきました!!

であった頃はまだ19歳とかで、お互い人見知りで仲良くなったきっかけはママレードボーイ。。笑


あっというまに仲良くなって、早4年、、、。以外に短いのね!


今日集まったメンバー。。てかアタシ主役じゃないのにセンターww空気よめー!

恵比寿 まつげエクステ ネイル 『Glamorous』スタッフblog


かわゆぃ子供たちばっかり、、、

私きめた!絶対10年以内に結婚する!!ww


んで、今回彼女にあけだプレゼント。。


デコプティ!普段子供抱いたり、ぺビーカー押してたりで携帯首から下げれたら便利そうだな。メール返信率もあがるかなwww

と思いコレに決めました!

デコデニスト鍛治麻衣子ちゃんにオーダーして作ってもらいましたドキドキ


リボン大好きっこだから
恵比寿 まつげエクステ ネイル 『Glamorous』スタッフblog


裏はNONっていれてもらった
恵比寿 まつげエクステ ネイル 『Glamorous』スタッフblog

可愛いです!可愛いすぎます☆


あとは、MYパソコンでスライドショーDVD作成しましたよん。


23歳本当におめっとー!