アイリスト鎌田です、今日はエクステのお写真をUPしますハート


エクステが初めてのK様、ナチュラルな仕上がりが好きとの事で、今回は80本にチャレンジまつげ




恵比寿 まつげエクステ ネイル 『Glamorous』スタッフblog


Cカール の太さ 0.15の 11mmを全体に、目頭のみ10mmをつけましたキラキラ



こんな感じでーす↓





恵比寿 まつげエクステ ネイル 『Glamorous』スタッフblog


素敵ですハート②フサフサ~


彼にも高評だったらしく、とっても喜んでいただいて嬉しいです!!


洗顔の時などゴシゴシしたりしないように、慣れるまで気おつけてくださいね☆



少しの本数でも目元の印象を変えることが出来るのでまだ挑戦したことの無い方は是非1度やってみてください林檎


ついつい鏡で見ちゃうくらい素敵な目元になりますよ~蝶々




グラマラス 恵比寿店 03-5489-1107