こんばんはドキドキアイリストのかすみん。です☆

アタクシ上村かすみ(22)は今月無事に4年間通った大学を卒業することになりました!!

意外や意外にアタシ心理学部なんです音譜お悩み相談募集中です☆(笑)

単位ギリギリだったアタシが卒業できることが友達や家族とても喜んでいてくれています!!


来週卒業式とゆーことでアタクシ袴きます!メイク気合いれます!ヘアも気合です!!


ですが手元が地味。。。。。ネイル。。。


とゆーことでグラマラスのカリスマネイリストグッド!グッド!芥川さんにお願いいたしましたドキドキ


今月のネイルの春サクラ色ネイル!!です(←勝手につけた、)



恵比寿 まつげエクステ ネイル 『Glamorous』スタッフblog


かすみん。の爪に目黒川より早くサクラがさきましたー恋の矢

可愛いですドキドキぜひみなさんもサクラさかせて見てください☆



昨日のネイリスト芥川さんとアイリストかすみん。の会話。。。


か『死ぬほど可愛いーありがとうです』

芥『どういたしまして(=⌒▽⌒=)グッド!

か『可愛くて(爪が)男性に声かけられるかもー』

芥『笑』



こんな会話をふざけてしていましたが、帰りのバスからおりたら見事に自転車の男性(29)に声をかけられましたーーー


たぶん

ネイル効果ですラブラブ


みなさんも可愛いネイルをして新しい恋に花を咲かせましょうドキドキww


ちなみに自転車の男性(29)とは何の発展もありえません!w


今日もお客様に感謝!


アイリストかすみん。でしたーー