こんにちは音譜

はじめまして★グラマラス アイリストのかすみんですラブラブ


これから

まつ毛のこと、ネイルのこと!みなさんが疑問に思っていることなどをちょくちょくブログの方を更新していくので是非!!チェックして頂ければと思いますドキドキプライベートなことも書いて行く予定ですクラッカー



みなさん、メイクをしている顔と素っぴんどちらが好きですかはてなマークまた、自信がありますか!?


だいたいの方がリボンメイクをしている顔リボンと答えるでしょう(≡^∇^≡)

イクをすることで自信がつき気持ちが明るくなりますよねアップ化粧で女の子が気合いをいれるのは目目ですよね★


もしいつも目が素っぴんでもマスカラを塗ったようだったら嬉しいですよねラブラブ



今回紹介するまつ毛はコチラ



恵比寿 Glamorous スタッフブログ


音譜カール音譜;Cカール

音譜長さ音譜;11ミリ、12ミリ、13ミリ(mix)

音譜太さ音譜;0.2ミリ

これ素っぴんなんです合格


ノーマスカラ、ノーアイシャドー、ノーアイライナー


本数は140本で多めになっています音譜



すっぴんでもまつげがバサバサなら気分もルンルンですよね音譜


みなさん是非まつげエクステ試してみてください★



GLAMOROUS

0354891107

info@glamor-ous.com