ハコダテ 365/340 | また書きたくなったから緩く強く綴ります。

また書きたくなったから緩く強く綴ります。

群馬のヘアサロン S.O.L Eureca ディレクター
柳谷 知 YANAGIYA SATOSHI
美容師であり、小顔師であり、エバンジェリスト。

こんにちは🙋‍♂️

久しぶりに更新。

今から函館行ってくるよ✨

パーマ講習🦱をしてきます!

北海道での講習は初めてだから

楽しみ!

やはり、アウトプットを定期的にやることが

一番成長すると思うんだよね。

アウトプットができてこそ、

自分の知識であり知恵になる。

そこには「責任」があるから👍

アウトプットなんて、なかなかする機会がない。

とか、言う人いるけど

例えば、

「高崎の焼肉屋なら、炭こうが美味いよ」

ってのも、立派なアウトプットだ。

同調もあれば批判もある。

これを受け止める覚悟が必要。

「食べログみたら、〇〇がいいみたい」

これはダメだ。自分の意見じゃない🙅‍♂️

自分を信じて、感じたことを素直に伝える。

さぁ、みなさん、函館の美味しいお店

函館の楽しみ飲み屋情報を教えて下さい!

アウトプットしてみよう🙆‍♂️

Hey beautiful dreamerグッド!

ユーレカの予約↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000394305/

 

ソルの予約↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000172823/


ここもチェック!!!!!!!!

SOLスタッフによるブログ⇩

http://ameblo.jp/solhairmake/entry-12171226378.html 

SOL Facebook!グッド!!!!して下さい!

http://www.facebook.com/hairsalon.sol 

 027-224-5150

SOLホットペッパーのページへ!!ネット予約は24時間できますよ^^

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000172823/ 

SOLまつエクのネット予約はこちらですよ目

 http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000172823/?cstt=13 


SOL ホームページ
sol-hair.com