Sのイメージ | また書きたくなったから緩く強く綴ります。

また書きたくなったから緩く強く綴ります。

群馬のヘアサロン S.O.L Eureca ディレクター
柳谷 知 YANAGIYA SATOSHI
美容師であり、小顔師であり、エバンジェリスト。

おはようございます🌞

タイトルからして、ヤナギヤはSっぽいとか、あー見えてドMなんだとかって話じゃないよ。

僕はオールラウンダーなので安心してください( ´_ゝ`)

40を迎えて心機一転を計っています(すでに失敗してる)  

{FA1AE6A1-FAF8-46EC-9907-5BA3F4EF7105}

19日、20日の二日間をココで過ごしたよ真顔

素敵なバースデーを迎えたわけじゃなく

SOL.Eurecaの両店で使用してるシャンプーやコスメのメーカー

アジュバンコスメジャパン の全国ゼミでした🙃

シンデレラ城が見えるホテルで2日間カンヅメ状態で学び倒しました!飲み倒しました!

伝えたい事は山ほどありますが、

最優先として

お客様にも好評頂いてるシャンプー

Reシリーズのシャンプーが15年の歳月をかけて

クラスSシリーズが登場します😍

{AC5D501A-D775-46BE-B92C-70A7F1691DD6}

詳しいことはサロンで話すけど(書くのがめんどくさいし)

使えば分かるレベルなので😗

両店で、クラスSの試シャン&先行予約できるようなイベントやります!

発売は5/10なので、サロンで体感して、いい感じだったら予約して下さい😘

SOL.Eurecaは、ヘアドクター👨‍⚕️というコンセプトがあります

最近は「予防医学」などよく耳にしますが👂

「予防美学」も大切ですよね

傷んだから修復するのではなく

傷まないように日頃からケアする事が、大切

毛髪に関しては、基本的に治癒はしないので

傷みずらい毛髪を土台から作りたいんです

とんぷく薬💊じゃなくて、サプリメントだね 

あ、香りも良いですよ

フランスの一流パフューマー🇫🇷が調合した天然100%のアロマざんす👃  

ちなみにヤナギヤは、オレンジのやつ使ってみた

ハリコシが出るやつ!

40にもなるとハ⚫️ゲてくるから(隠し方間違えた)

予防ハゲ学してるんだけど

根元からバッチリ立ちます👌
 
あ、髪の毛の話だよ👌

さ、まずは体感しに来て下さいねー👋

Hey beautiful dreamerグッド!

 

ユーレカの予約↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000394305/

 

ソルの予約↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000172823/


ここもチェック!!!!!!!!

SOLスタッフによるブログ⇩

http://ameblo.jp/solhairmake/entry-12171226378.html 

SOL Facebook!グッド!!!!して下さい!

http://www.facebook.com/hairsalon.sol 

 027-224-5150

SOLホットペッパーのページへ!!ネット予約は24時間できますよ^^

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000172823/ 

SOLまつエクのネット予約はこちらですよ目

 http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000172823/?cstt=13 


SOL ホームページ
sol-hair.com