『on』と『off』を・・・ | また書きたくなったから緩く強く綴ります。

また書きたくなったから緩く強く綴ります。

群馬のヘアサロン S.O.L Eureca ディレクター
柳谷 知 YANAGIYA SATOSHI
美容師であり、小顔師であり、エバンジェリスト。

すがすがすがしい朝でございます音譜


10月も終わりが近いね~


年末ってやつだよねぇ


イベント目白押しの年末の到来ですよねラブラブ!


まぁ一年中ばたばたしてるイメージ強いみたいですけどねグッド!


近年はさ、フェイスブックなんてもんがあるから


『いつも飲んでますね』とか

『あちこち行き過ぎだよ!!』とか

『仕事してないでしょ?』なんてお褒めの言葉を頂くことが増えたよねべーっだ!


SOLのfacebookはコチラだよ→SOL FB


んでね、『休みあるの?』って言われるんだけど


まぁ、あるっちゃあるし、無いッちゃ無いニコニコ


よく、オンとオフの切り替えが大切!


なんて耳にするけどね


切り替え無いねクラッカー


仕事楽しいし!大変だけど好きだから


遊んでんのと変わらないラブラブ!


遊びは大好きだから真剣に遊ぶ!


ここはノーボーダーだね、俺は。


うん。ノーウォーリーだね。これは滑ってるんだろうけどね。



仕事の経験を遊びに活かしたり

遊びのアイデアを仕事に取り入れたりしたい!

ココを切り替えちゃって、別々の世界になってる人いるね。

もったいないでしょ?

だってさ、会議室より居酒屋の方が熱い討論になるでしょ?

ボーダーラインなんて要らんでしょ?

生きてんだから、ONでしょ?

全部自分の人生の大切な時間

切り離したらもったいないよニコニコ


Hey beautiful dreamerグッド!



ここもチェックダウン

SOLスタイリスト 高橋賢太のブログ

SOLスタイリスト 高須洋平のブログ

 SOLかみまどのページへ!!


SOLのFacebookページもあるよ!!

SOL ホームページ

sol-hair.com

027-224-5150


glamline.sol@gmail.com