フラワーズのセミナーin赤レンガ倉庫 | また書きたくなったから緩く強く綴ります。

また書きたくなったから緩く強く綴ります。

群馬のヘアサロン S.O.L Eureca ディレクター
柳谷 知 YANAGIYA SATOSHI
美容師であり、小顔師であり、エバンジェリスト。

おはようございますにひひ


今日は県民マラソンだね、


残念ながら木曜日とゆうことで出場は断念!


来年も火曜日じゃないことを祈ってます←あんたそこ祈んのかいパンチ!


えー火曜日、洋平と横浜にパーマのセミナー行ってきた合格


FLOWERS


ってゆう、最近お手本にしてるサロンですねー


自分がやってる講習とおんなじ薬剤を使用した内容だから


どんな風に講習してるのか覗けて勉強になりましたチョキ


赤れんがでランチしてーナイフとフォーク


中華街でディナーしてーラーメン


ランドマークで夜景見てー観覧車


なんてやっている暇はなくダウン


さっさと帰ってきましたパー



いつも感じるのは、もう都内も地方も技術レベルは変わらない


情報も早いし、むしろ地方の方がマニアックに取り組んでる人多いかね


じゃぁ違いはなんだろうねーって感じる。


まぁ柳谷的には


どんなテクニックも戦術戦略も、

人格や人徳には勝てない。

人格を磨き、人徳を積むことが一番の道!

Hey beautiful dreamerグッド!