成人式!! | また書きたくなったから緩く強く綴ります。

また書きたくなったから緩く強く綴ります。

群馬のヘアサロン S.O.L Eureca ディレクター
柳谷 知 YANAGIYA SATOSHI
美容師であり、小顔師であり、エバンジェリスト。

おめでとうございます!



今年もたくさんの新成人を送り出すことができたよにひひ




まだ、始まる前の余裕ショット



S.O.L blog



まだ、始まる前の動き過ぎショット



S.O.L blog



まだ、始まる前のインカムブラザーズ



S.O.L blog




今年は49名!みんながんばったなぁ





成人式のブログを更新するたびに




叫んでいるのだがパンチ!




ぜひぜひ、今後のすばらしい人生を満喫するために




意識していてほしいことがあるパー




二十歳までたくさんの常識を学んできただろうね



でも、そんなもんは常識じゃなくて 『偏見』 だよ



常識ってやつは、平均点だからさ、



もし自分の夢に対して



前例が無いとか、無理に決まってるとか



そんな言葉を周りから言われたら



『そうかぁ』って言いながら



腹ん中で チャンス って思ったほうがいいよ。



チャンスは、常識の陰にあるもんだ得意げ




さぁ たくさん飲んで、代行で帰りなさい車



Hey beautiful dreamerグッド!