溢れる思い | また書きたくなったから緩く強く綴ります。

また書きたくなったから緩く強く綴ります。

群馬のヘアサロン S.O.L Eureca ディレクター
柳谷 知 YANAGIYA SATOSHI
美容師であり、小顔師であり、エバンジェリスト。

さぶっ



桜も足踏みするわぃ!!



今日も卒業式のお客様がたくさんいらしてくれたよ



素晴らしい門出になるといいなぁ



これからもっと楽しい人生がまってるんだぜパー



いろんな意味で優しい大人になってくださいアップ



そういえば、昔読んだ本でこんなことが載ってたな



『貧乏人はコップに溜まった水をすぐに飲み干してしまう。

 お金持ちはコップから溢れた分しか口にしない』



なるほど、俺は完全に飲み干してます(((( ;°Д°))))



きっと優しさとかも一緒。自分が幸せいっぱいになって溢れた分が思いやりになる。



まずは自分が幸せであるべき!



そうじゃないと苦しくなるから・・・



自分のコップをどんどん大きくして



たくさんの人に思いやりをあげられるようになりましょうヘ(゚∀゚*)ノ



Hey! beautiful dreamerグッド!