ラテラル・シンキング | また書きたくなったから緩く強く綴ります。

また書きたくなったから緩く強く綴ります。

群馬のヘアサロン S.O.L Eureca ディレクター
柳谷 知 YANAGIYA SATOSHI
美容師であり、小顔師であり、エバンジェリスト。

おはよう



今日で32歳になりました



先に言います。ありがとうヽ(゚◇゚ )ノ



まぁデコボコ人生だわ。二十歳の頃には30歳になったら楽してると思ってたわ



大間違いでした。



でも生きてる



楽しんでる



おやじ・おふくろありがとう!



決して裕福でもないし



成績もよくないし



運動も人並だけど



満足だよ



だからこそ頑張れたんだね



負けたくないって思えた



お金がないから身の丈に合ったお店になった



結果、無理せずコツコツやってこれた



見栄でデカイサロン出してたらどうだったかなガーン



成績も悪いから美容師めざした



結果、仕事が楽しいし、出会いに恵まれたなぁ



人生は見方で変わる




ラテラル(平行)に違う角度からみてごらん



結構イケてるかも目



昔はね親父の頭が薄いのを恨んだ(注・親父はネタにしてた)



でもね



だからこそ、若いうちから頭皮に真剣に向き合えた!



禿げ頭に感謝!



ラテラル・シンキングに感謝!!



Hye beautiful dreamerグッド!