☆待ち人来る☆ | また書きたくなったから緩く強く綴ります。

また書きたくなったから緩く強く綴ります。

群馬のヘアサロン S.O.L Eureca ディレクター
柳谷 知 YANAGIYA SATOSHI
美容師であり、小顔師であり、エバンジェリスト。

待ちに待ったものがもうじき届きます((((((ノ゚⊿゚)ノ



ずーと探してて



やっとこ条件が合うやつにめぐり合いました



マンモスウレピーです。



もう鬼ウレピーです。



もうシャズナのメルティ-ラブを熱唱して99点出した時ぐらい嬉しいです。



コイツがおれの寺脇に・・・



いやいや、相棒になります




SOLブログ 『小さなサロンから、海外進出への軌跡を綴るつもり』


なんで手書き風やねん・・・



いけね、渡辺徹バリのインチキ関西弁がでてしまった



車が必須の土地柄なんだよね



まぁ好きだからいいけどね



ちゃんとした写真はこちら







ああ~




ちょっとブレたかなぁ





SOLブログ 『小さなサロンから、海外進出への軌跡を綴るつもり』



じらすよね~恋の矢