す昨日は山下公園のバラの記事を

書く前に港の見える丘公園の記事を書いたのですが

消えてしまいました😢

なので忘れないためにももう一度

書こうと思います。

本当に素晴らしかったので。


日曜の朝早くに出かけたつもりでしたが着いたのは9時過ぎでした。


でももういっぱいの人、人でした。


元町中華街駅からエレベーターで

アメリカ山公園に。

エレベーターのドアがあくと

こんな景色が出迎えてくれました。








左手にはピエール ドゥ ロンサールとベイブリッジが。




いよいよ港の見える丘公園に着きました。











いつも印象に残る ザ ダークレディもきれいに咲いて

噴水の回りのツルバラもはなも香りもとっても素敵で本当に幸せな気分でした。