す仕事から帰ってベランダを見たら

フランシスデュプリュイが咲いていました。




去年は16日に開花していたので

ほぼ同じ位の開花です。

この香りすごく好きです。


他のバラも蕾がいっぱいで楽しみです。

このところ風の強い日もあり

折れないか心配になることも

あります。



みなとみらいの富士フィルムの本社ビルの植栽にあったきれいな白い花

名前がわかりません。





そして近くの道路沿いのツツジが咲き始めました。



大根花も紫がきれいです。

今日は黄砂のせいか鼻がグズグズです。早くヒノキ花粉の時期が終わってくれるとうれしいです。
スッキリとした気分でバラ園巡りなど楽しみたいな。