今日のフランシスです。



背景のキャベツのような葉は
紫のブロッコリーが実るはずの苗を
植え付けたのに葉ばかりのブロッコリーです。
この先どんなになるんでしょう?



さて 先日 ずっと行きたかった
オイスターバーに行くことができました。


とても美味しかったので写真も撮ってきました。


兵庫県産の生ガキ二種です。


サラダとカキのエキスのスープ。



焼きカキ2種とカキフライ。
フライ サクサクでとても美味しかったです。
焼きカキ、ひとつの方は食べてしまいました。



グラタンとパン。



トマト味のパスタ。

どのカキもプリっプリで
凄く美味しかったです。
あとはコーヒーでしたが写真忘れてしまいました。

念願だったオイスターバー。
最高でした。










今はまた外食に行きづらい状況になってしまいましたが

また行きたいです。