さて、今朝の体重は、51キロ弱です。

 

なんたって昨日のレコダイは・・

 

お昼、ビールとウーロンハイと

キャベツ・大根のサラダ。

(マヨとドレッシングでコールスロー風)

唐揚げの天才、赤から4個でした~口笛

(だいたい3個でおなかいっぱいになります)

 

 

ヨークシャープディング(天ぷら粉30g)はてなマーク

 

 

そして夜!

ウーロンハイに

Mizukiさんのブログで見た、

「豚肉とキャベツの塩バタースープ」でした~口笛

(キャベツいっぱいと、豚肉200gくらい、バター10g

その他調味料)

 

それに、きゅうり・・かな。

 

チーズも食べた・・かな。

 

GWだし、ちょっとは楽しみたい~ブルーハート

 

 

さて上記、謎のヨークシャープディングですが・・

 

市販の天ぷら粉は卵を使わなくてもいいし、

もしや作れるかも?

と思ったのでやってみました。

・・・・無理でした。

やっぱりね、膨らみませんでした。

が、

食べられないものでもありませんでした。

チーズとか野沢菜とか混ぜ込んだら、

それなりに美味しい食べ物に変身するかもです。

・・・・・うん!フライパンで!

ニラとかキムチで「チヂミ」風になるかもしれません。

おぉ~良い実験が出来ましたチョキ

 

 

っていうか、今日のコレはダイエットブログなのだろうか?

 

ああ、レコダイですね滝汗