Stuppy Vol.11インタビュー掲載! | グラムヘイズ YOSHI オフィシャルブログ「よしおの推しよ」Powered by Ameba

グラムヘイズ YOSHI オフィシャルブログ「よしおの推しよ」Powered by Ameba

グラムヘイズ YOSHI オフィシャルブログ「よしおの推しよ」Powered by Ameba

Stuppy Vol.11
5月19日より全国書店にて発売やで!!
サイズ:A4ワイド ムック: 136ページ
価格:980円(税込)
出版社: 辰巳出版 




録った日もめっちゃ楽しくて、



かなーり濃厚な内容になっとるから、




是非チェックしてな!








発売日の5/19はちょうど東京でグラムヘイズのライブもあるね♪






ちょうど良いなー。






いやー、ちょうど良い。







w







池袋EDGEに来るついでに書店チラ見しちゃってくれぃ( • ̀ω•́  )✧







グラムヘイズ
5月25日にリリースする3枚目のシングル『妄想スパイス』に収録される2曲の歌詞から4つのキーワードを抜き出しての項目インタビュー。
音楽に対する熱い想いから、メンバーの意外な一面まで、個々のキャラクターが浮き彫り(?)になるような楽しいインタビューとなりました。

●●TARIA
バンド初となるミニアルバム『未来のその先』を5月25日にリリースするASTARIA。この入魂の作品の聞き所を5人にじっくり聞きました。

【巻頭&表紙特集】
★レジレコパニック祭
DOG inThePWO、BugLug、Blu-BiLLioNのResistar Records3バンド、総勢16名が一同に介して行う
ドリーム企画が帰ってきた! 今回は異なるキーワードを元に4つのグループに分け、フォトセッションを行いました。
またチーム別インタビューでは“喜怒哀楽”について聞きました。さあレジレコパニック祭SeasonⅡのはじまり、はじまり!

★咲人〈NIGHTMARE〉
和の心を知るーー改めて日本の文化を感じるためさまざまな和の世界に触れるシリーズ企画。今回挑戦したのは抜刀。
人を、そして自分を殺めることもある真剣に触れ、咲人が感じたものとは……。カラー8ページ特集!
咲人の和装での凛々しい佇まいも必見!

★R指定
3月9日にNew Single『八十八箇所巡礼』をリリースし、現在八十八箇所を巡る、
《R指定 単独公演ツアー二千十六『日本八十八箇所巡礼』》を行っているR指定。
今回本誌ではこのツアー序盤の7本目、江坂MUSEで撮りおろし&ソロインタビューを決行! ライヴやオフショット写真も掲載!
 
★己龍
3月から行われていた全国単独巡業『彩 霞 蓋 世』でのエピソードを聞いたほか、
千秋楽のTOKYO DOME CITY HALLで発表になった6月29日にリリースされる5th Full Album『百鬼夜行』、
そしてツアー千秋楽で行う2度目の日本武道館公演にかける想いを聞きました! 

★DIAURA×MEJIBRAY対談!
DIAURAとMEJIBRAYの合同企画第二弾は翔也×メト、恋一×達也のダブルコラボフォトセッション。ツアー『激-MASSIVE-突 全国編』で
大いに交流を深めた4人のレアフォトセッション&インタビューを掲載!

★DOG inTheパラレルワールドオーケストラ
5月7日に『DOG inTheプレミアムわんマン~ニコびじゅ犬会議~』を大盛況に終えたばかりのDOG inThePWOが、“
Stuppy犬会議”の名のもとに集結!「自由に生きる野良犬と愛されて生きる飼い犬、なるならどっち?」「生まれ変わるなら男?女?」という
2つのテーマで、熱い(?)討論バトルを繰り広げてくれました。

★アルルカン
4月2日の赤坂BLITZでのライヴを終えて確かな手応えを感じたという5人。
6月からはさらなる挑戦の旅である47都道府県ライヴも決定。今回本誌では”廃退”をテーマにフォトセッションを行った。
インタビューでは6月8日に発売されるフルアルバム『Utopia』について語ってもらった。

★A9 ★vistlip ★BugLug ★The THIRTEEN ★Royz  ★ペンタゴン ★コドモドラゴン ★グリーヴァ
★えんそく ★DADAROMA ★ゴシップ ★弾丸 NO LIMIT ★Daiki ★アヴァンチック
★輝喜〈アンティック-珈琲店-〉×yusuke〈HERO〉

【本誌独占! ファン必見のコラム企画】
★Chiyu<SuG> ★ぶう<えんそく> ★公大<Royz > ★來堵〈アルルカン〉
★智<vistlip> ★海<vistlip> ★杉本善徳 ★弾丸 NO LIMIT
★KAMIJO  ★satoshi<DIV>  ★立花あんな<仮面女子> ★蟹めんま

【本誌オリジナル読者限定特典.1】
★レジレコパニック祭 B3サイズ特大ポスター封入!

【本誌オリジナル読者限定特典.2】
★アーティスト生写真 応募者全員プレゼント!

【Amazon商品リンク】