Acoustic Live | グラムヘイズ SaToRu オフィシャルブログ「ROCKを愛する者達へ」Powered by Ameba

グラムヘイズ SaToRu オフィシャルブログ「ROCKを愛する者達へ」Powered by Ameba

グラムヘイズ SaToRu オフィシャルブログ「ROCKを愛する者達へ」Powered by Ameba



今日はクリスマスイヴってやつですね!

皆は誰とどんな時間を過ごすんでしょう?


そして遅くなったけど改めて新宿SUN FACE  Acoustic Live来てくれてありがとう!


今年の最後はしっとりと終わったかな!

笑いもあり、やっぱりAcoustic Liveはラフな感じでやれる所が楽しいな!
普段のLIVEはサウンド的にも力が入る


オリジナルの「-再会-」と「足跡」はどうだった?

聴けなかった方は次の2月1日もやりたいなと思ってるからその時に!

セットリスト

昼の部
異邦人  (久保田早紀)
dearest  (松浦亜弥)
雪の華   (中島美嘉)
-再会-     (SaToRu)
愛 x Happy x クレイジー  (アカシック)



夜の部
雪の華  (中島美嘉)
異邦人  (久保田早紀)
足跡     (SaToRu)
愛 x Happy x クレイジー  (アカシック)
dearest   (松浦亜弥)



元々知ってる曲、初めて聴いた曲もあって、どの曲も難しかったけど俺なりに精一杯歌わせてもらった!


本当に凄くいい日になったなって思う。

誘ってくれたmasaya君、出演者のヨウ君、サポートしてくれた隼人、hiro、そして一緒にLIVEを盛り上げてくれた皆、本当にありがとうこざいました‼︎

差し入れも手紙もいつもありがとう。





{07DBBFA3-B420-4021-9203-D3B66F3B91D6}

{AABD4112-DC8E-411F-93F8-8D2B2C063F48}



ヴァイオリン弾いてみたくて出演者の方に借りて弾かせてもらったけど、やっぱ無理だった笑



{6681C378-FA36-43DB-BAF6-B8329016D48F}


あと箱のスタッフさんの中に俺の前のバンドの事を知ってる方がいて、凄く嬉しかった!

JILLED RAYいいバンドだったな‼︎


ではまた


BLAND'S