1人1人の大切さ | グラムヘイズ SaToRu オフィシャルブログ「ROCKを愛する者達へ」Powered by Ameba

グラムヘイズ SaToRu オフィシャルブログ「ROCKを愛する者達へ」Powered by Ameba

グラムヘイズ SaToRu オフィシャルブログ「ROCKを愛する者達へ」Powered by Ameba



遅くなったけどインストアイベント来てくれた皆ありがとう‼︎


隼人不在やったけど、ビックリするぐらいメンバーテンション高くて皆と楽しめたなーって思った。


アコースティックは車輪の唄と優しい街をやったんやけど

自分達の曲は置いといて、車輪の唄めちゃくちゃいい曲やなって歌いながらも思ってたくらい好き。

あったくて、でも寂しい気持ちになって歌詞が自然に入ってくる素晴らしい曲でした。
何回聴いても飽きない!


ただ、ヨシにi padを借りて歌詞をみてたら、途中で違うページに飛んでいろいろと大変やった笑

やっぱり自分で書こうと思った。汗


あ、インストアで隼人の顔を描いて置いといたんやけど、


似てたよな?


あれは似てたよな?


まあ似顔絵を描いてもやっぱ本物がいないと寂しいな。

改めてメンバーの大切さとか、こういう時の団結力の大切さを知った。

でもそれは俺から言うと皆も同じように、一人一人が大切で、私なんか居なくてもいっかとか、そうじゃなくてお前がいないと始まんねーぞ!
って思うからワンマンも大切な皆とグラムヘイズを記憶を刻んでいけたらなと思う。


4日間楽しむ事しか考えてないんで、皆もそれだけを考えて、あと少し待っててな!


{B4F175B8-356F-4CC5-B75E-35011D8552F1}

これ見てる君まってるからな!


では






{9E168D5B-1A20-4DD7-82CC-9EA71FC6B48D}

{CE66D3BB-31B7-4C7A-98E2-5E4DC84400B4}