ツアーデイズ | グラムヘイズ SaToRu オフィシャルブログ「ROCKを愛する者達へ」Powered by Ameba

グラムヘイズ SaToRu オフィシャルブログ「ROCKを愛する者達へ」Powered by Ameba

グラムヘイズ SaToRu オフィシャルブログ「ROCKを愛する者達へ」Powered by Ameba



すごく濃い4日間になった


1日1日が忙しくて、でもそれが楽しくて
いろんな場所でたくさんの人に会えて幸せでした。


4日目の名古屋のシーソーゲームがやばかった!
初めての人も多かったと思うけど、そんなん関係なかったな

どんどん進化させていこう


そういやツアー終わって家ついて即曲作りしたんやけど、いいのがまたできた!

これをグラムヘイズで進化させて、LIVEで進化させて完成させよう‼︎

これからどんどん新曲は多くなる

聴いてほしい曲がいっぱいあるからさ

伝えたい思いがいっぱいあるからさ



全部見逃さずにしっかり受け取ってほしい



だからちゃんと近くで見ててほしいんだわ!


{9834F7C0-7F4D-4910-88CC-BF64DEC6FD17}


よろしくな?



今日はインストアがあるので待ってます!