VR Tour | グラムヘイズ SaToRu オフィシャルブログ「ROCKを愛する者達へ」Powered by Ameba

グラムヘイズ SaToRu オフィシャルブログ「ROCKを愛する者達へ」Powered by Ameba

グラムヘイズ SaToRu オフィシャルブログ「ROCKを愛する者達へ」Powered by Ameba


2日間REXと仙台Hook、それぞれ違う景色で、凄くいい2日間になった。

来てくれたみんなありがとう!


会場はどっちも満員で熱苦しくて、でもその熱苦しいあの場所が俺は大好きでした。


今回の仙台はとにかく楽しく自由にやりたい、そして3.11のあとだったので、個人的にも色々思う事があって

それでもボクらは今を生きるの歌詞を少し変えて歌ってみた。

この2日間、会場に足を運んで聞いてくれた誰かを笑顔にできたなら嬉しい。


俺思うんですよ

都内でのLIVEも地方のLIVEも足を運んでくれる子はね、どちらにしろチケット代だけじゃなくバス代や電車代がかかってて、移動費だけでもお金はかかるから凄い大変やと思うし、だから俺らは全力で音楽やりたいし、全力で伝えたい‼︎

だから次のワンマンも全力でやりきって、倒れてもいいから、それくらい熱いLIVEにしたいって思う!


どれだけの人が来るかは当日になってみないとわからんけど、来た人全員がグラムヘイズ最高だったよな‼︎
って、そう思える日にするから期待してまってて。

ワンマンまであと少しあるけど、たくさんの人に見て欲しいから、よろしくやで‼︎


そして、ちっぽけなプライドの予約インストアが始まったわよ!(オネエ)

インストアならではの楽しいトークと、来てくれた人と話せるのを楽しみにしてる♪


{AB9E4275-D6C9-4F28-8547-1840BA35B645}



今日はこれからレコーディング‼︎

歌録りめっちゃ頑張る‼︎




ほな


3月12日 セットリスト
妄想スパイス  
Liar                            
MISERY                         
MC                      
僕が死んだ日                        
ハナムケノウタ
REBORN
それでもボクらは今を生きる             



3月13日   セットリスト
ちっぽけなプライド  
ハナムケノウタ
MC
妄想スパイス      
僕が死んだ日      
MISERY           
それでもボクらは今を生きる