4/30 CureFes! | グラムヘイズ Ray オフィシャルブログ「Luz y Sombra」Powered by Ameba

グラムヘイズ Ray オフィシャルブログ「Luz y Sombra」Powered by Ameba

グラムヘイズ Ray オフィシャルブログ「Luz y Sombra」Powered by Ameba

新木場STUDIO COASTおつかれいれいですた!
 
 
 
 
楽しかった!
 
 
 
fesってやっぱいいね
 
 
祭り!
 
 
 
 
 
 
そんなグラムヘイズはトップバッター
 
 
 
 
 
リハーサルさせてもらえたのは嬉しかったな!
 
 
 
皆との距離もすごい近くて
 
楽しかった!
 
 
 
 
楽しすぎて1曲目のサビ前でこけました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腰強打して今も痛い笑
 
 
 
 
でもすごい熱かった!
 
 
 
ライブ!ってかんじで
 
 
 
 
いつもごちゃごちゃ考えるんだけど
 
 
 
この日はあんま考えずに出せた気がする!
 
 
 
 
 
大きいステージ!そのうち絶対やったる。
 
 
 
それまで皆ついてきてね!よろしくっ
 
 
 
 
 
この日はDaizy兄様方も出演ってことで うちのライブもみてくださって
 
 
 
すごい的確な助言貰えて嬉しかった!!
 
 
 
 
いつも本当にありがとうございます(>_<)
 
 
Daizyさんはメインステージの様な大きいステージが本当に似合うなって改めて思った
 
 
 
 
 
他のバンドさんも沢山みたり 初めてのところも生でみたりしたから勉強になったなぁ
 
 
 
足元のステップ極めたいとか思った!笑
 
 
 
 
{61F014A9-A5D4-4F33-BC95-47CD15D97725}
 
 
 
いつもありがとうね!!
 
 
皆が大事です本当に。これからもがんばるからみててね!!
 

 

{919249D0-2D40-4557-B725-BF9EF98422B6}
そんなれいくん
ひだりめに毛が生えました。
 
 
 
 
 
 
 
次は明日
ブラホにて!
 
 
 
まってるねっ!
 
 
んじゃまた!