池袋EDGE スリーマンライブ! | グラムヘイズ Ray オフィシャルブログ「Luz y Sombra」Powered by Ameba

グラムヘイズ Ray オフィシャルブログ「Luz y Sombra」Powered by Ameba

グラムヘイズ Ray オフィシャルブログ「Luz y Sombra」Powered by Ameba

おつかれいれいですた!!





今日は久しぶりに長いステージだった!




なんだかインストが多かった気がしたから




でもそこで来てくれてる人達とかが


ライブに来てくれてて嬉しかった。




ちゃんと見たからね!!




今日はちょっといろんなことに集中しちゃったけど!!





だから前半戦は少し大人しかったかな??



どうだろ!






早くみんなに会いたい!って今素直に思うなあ(`_´) 





差し入れありがとうございます!



{9148A83B-9380-412F-A9BA-5F2BC493D4DD}





最近載せてなくてごめんね(*_*)!


ぬこ様が狙ってる笑













さてさて次は4/30Curefes




新木場coast!





どんな1日になるか想像もつかないよ!




でも最高のステージするね!




全力で!






みんなも力かしてね!







ライブの感想とか送り付けてくれたら嬉しいかも!!





そんなれいくん
{93BFF737-8A05-4A57-9A63-6AD0CE194625}





ちち



よせてまっせー







なんてね笑




んじゃまた!