質問返し | グラムヘイズ Neru オフィシャルブログ「ねるねるねるね」Powered by Ameba

グラムヘイズ Neru オフィシャルブログ「ねるねるねるね」Powered by Ameba

グラムヘイズ Neru オフィシャルブログ「ねるねるねるね」Powered by Ameba

ほいほい!!

短い時間の受付だったけど

思ったほど来て嬉しいゾ!!

 

 

ダラダラ質問答えてくよー

 

 

 

 

 

 

Q.その後カリー屋さん発掘できましたか? 明日のねるくんの見所は⁉︎

 

A.最近外食あんま出来てないんですw節約ですw
明日の見所はいつまで裸足で出続けるのネル君ってとこだなw

 

 

 

 

 

 

Q.おつかれさまです⊂(^・^)⊃ グラムヘイズでいちばん好きな曲ってなんですか?

 

A.グラムヘイズか!!それなら、あやとりかラストシーン

 

 

 

 

 

 

 

 

Q.ねるくんが最近ハマってるものってなんですか?(なんでも◎)

ちなみにわたしはkiriのクリームチーズアイスです(笑)

 

A.最近ハマッてるのは遊戯王開封のyoutuberみさわさんの動画観ることかなw

その影響と懐かしさで遊戯王カード集めるのもハマッてる!!

あのアイスうまいよね

 

 

 

 

 

 

 

Q.グラムヘイズの曲で演奏していて楽しい曲と難しい曲おしえてください( •́ .̫ •̀ )♪

どの曲が一番テンションあがりますか????苦手な曲あったりしますか???

(似てるのでまとめちゃった)

 

A.アップテンポなノリノリな曲とか自分がギターソロ弾く曲は大体テンションあがってる!!

苦手なのはバラード系とかしっとり系のギターソロ以外

 

 

 

 

 

 

 

 

Q.最近ハマってるかオススメ、もしくは気になってるゲームとかありますか??

 

A.ハマッてるのはアプリのシャドウバースかな!!AA帯目指して奮闘してるよw

後、芹ちゃんが貸してくれたクソゲーのハイパーオリンピックw

 

気になってるのはvitaのWORLD OF FINAL FANTASYと討鬼伝2

PS4のこれからでるであろうキングダムハーツ3

 

両方ハード持ってないからまずは買うとこからだなwww

 

 

 

 

 

 

 

Q,Neruさんにとって、これがあると元気が出る!めっちゃやる気が出る!って物はありますか?

願掛けはするタイプ?もしくは自分で叶えるために突き進みますか?

物事に(仕事や育児や恋愛とかいろいろ)迷ったときにNeruさんはどうしますか?

 

A.うお!!三つもなんて欲張りさんだな!!

 

・モンスターエナジー飲んだときとか次の日がオフとか楽しみがあるとやる気でますw

・割とお願い事はするタイプかな!!常に運が良いと思って生きてますw

・風呂入って、暴飲暴食して、めちゃくちゃ寝て、外に遊びに行く!!

 

 

 

 

 

 

 

Q.最近あったメンバーとの面白いエピソードありますか?

 

A.グループラインで

さとる氏「うん、この日は~(ry」

れい氏「ハーフにはう○この日に見えた」

俺氏「俺もっす」

さとる氏「この日は、う○この日やな笑」

 

みたいなのがあった

 

 

 

 

 

 

 

Q.いつになったら黒髪(茶???)じゃなくなっちゃうんですか???(´・ω・`)

あと、前髪はあった方が好きです!!!*\(^o^)/*

 

A.たぶんずっとこの色ですw
前髪切ってもすぐ伸びちゃう…

 

 

 

 

 

 

 

 

Q.差し入れで貰ったら嬉しい!とかこれ欲しい!助かる!みたいなのありますか?

 

僕は死にました の誕生秘話✧(裏話)あったら知りたいです♡(笑)他の曲でもなんでも!! ねるくんがコーラス?←歌ってるのすきでーす(๑•ᴗ•๑)♡

 

A.基本、物くれる人=いい人なのでなんでも嬉しいですw

今まで助かる!!って思ったのはエナジードリンクとか弦とかその時期自分がハマッてるの

もらったときはありがたやー×1000くらいな気持ちです;;

それとお手紙は帰り道読んで帰るのが好きなのでもらったら嬉しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Q.10/8のWESTの時に、曲の頭あたりにタッピングしているのを見たのですが、それが何の曲だったのか思い出せません。 ずっと思い出せなくて、絶賛もやもやもやもや病です。

 

A.REALって曲だと思われる!!

タッピングなんてことばよく知ってるね!!えらい!!

 

 

 

 

 

 

Q.朝が弱い上に寒くて大好きな毛布から中々出れない毎日なのですが、朝起きる為にこうしてます!って事はありますかε-(´∀`; )?

 

A.何も無いですw家出る寸前くらいまで寝てますwむしろいい起き方教えてください切実に

 

 

 

 

 

 

 

Q.冬に食べるものと言ったら?

 

A.肉まん!!おでん!!アイス!!

 

 

 

 

 

 

Q.ツーステ苦手すぎてステージ見る余裕ないくらい必死なんですけど

コツとかありますか(T_T)?

 へたっぴでも恥ずかしくないですかね(><)!?

 

A.自分も練習したことないんでアドバイスは出来ないけど

エキゾチックな動きを心がければおk

ぜんぜんおkだよ!!これからもツーステしてくださいな!!

 

 

 

 

 

 

 

Q.振り絞った結果、 血液型、生まれた時間、身長、体重 教えてくださいwwwwww

 

A.O型、おぼえてなき、171せんち、隠す必要あんまないけど秘密です←言ってみたかっただけw

 

 

 

 

 

 

 

Q.ねるさんは無人島に3つだけ持ってけるとしたら何持っていきますか?

グラムヘイズの曲で一番好きな曲何ですか? 後その理由も!

 

A.ごはん、ふりかけ、ふとん

僅差であやとりかな、ギターソロ弾いてて楽しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Q.きのこの山派ですか?たけのこの里派ですか?(๑•́ω•̀๑)

 

A.たけのこにょっきっき!!

 

 

 

 

 

 

 

Q.昨日ポッキーの日でしたがポッキー食べれました?笑

 

A.食べれてない

ポッキーの喜びを知りやがってゆるさんぞ!!