4Days振り返って | グラムヘイズ Neru オフィシャルブログ「ねるねるねるね」Powered by Ameba

グラムヘイズ Neru オフィシャルブログ「ねるねるねるね」Powered by Ameba

グラムヘイズ Neru オフィシャルブログ「ねるねるねるね」Powered by Ameba


4Daysお疲れー( •́ .̫ •̀ )


4日間もあるから長期戦を覚悟してたけど
案外あっちゅー間に終わってしまった
4日間だったかな(´O`)



隼人氏が出れないってなって
正直めちゃくちゃ不安だったかな

だけども、そんなことはお構い無しに
時間は過ぎて行くわけで

モタモタもしてられなくて

セトリ組み直したり

毎日毎日スタジオ入ったりして

嵐の様に過ぎて行った準備期間。


今思い返せばなかなかシビれるスケジュールだったかなw


ワンマン始まる前は
不安の気持ち半分、楽しみ半分
正直そんな感じだったし


最初は下手に自分1人だけっていうのは
めちゃくちゃ心細かったけど

なんかのスイッチが入って
隼人氏帰ってたきたときにびっくりさせるくらい
成長してやろ、って方向転換出来たのは良かった。

だからか知らんけど
この4日間で少し殻を破れた気がする。

なんか気持ちが攻め攻めだから
メイクも攻め攻めだしねw


これは新衣装


小児科スタイル( •́ .̫ •̀ )


スーツだけど悪役っぽいよね
マフィア?


浴衣( •́ .̫ •̀ )

ちょいと成長した感あるかな?


4日間、皆の笑顔とか
DMとかリプとかお手紙とかに

めちゃくちゃ救われたから

成長出来たのは皆のおかげでもある( •́ .̫ •̀ )



4日目にさとる氏が歌えなくなった時も
メンバー皆で歌ったりして

助けあったり。

メンバーもファンも温かいなーって思ったし
色々こみ上げてくるものがあって

最後の日のMCは少し泣いてしまった。

あー恥ずかしい/(-_-)\

男の子なんだからシャキっとしますw


次は5人の元気なグラムヘイズを見せるから

これからもよろしくね!!


4日間お疲れ様でした( •́ .̫ •̀ )