3Daysお疲れー | グラムヘイズ Neru オフィシャルブログ「ねるねるねるね」Powered by Ameba

グラムヘイズ Neru オフィシャルブログ「ねるねるねるね」Powered by Ameba

グラムヘイズ Neru オフィシャルブログ「ねるねるねるね」Powered by Ameba


やっほ( •́ .̫ •̀ )

3Daysお疲れ様!!

いやはや3日間連続でライブするのは
個人的にはじめてでちょっと不安もあったけど
案外やってみると楽しくて
あっちゅう間でした( •́ .̫ •̀ )

Ray氏の日、隼人氏の日
そして僕の日と毎日違った味の
ライブが楽しめて気持ちよかったし

メンバー間の絆がより深くなったなー
って思った!!



これとかめっちゃいいじゃんか( •́ .̫ •̀ )w

ホントにこの3日間は人生ん中で
濃い3日間だったんじゃないかな!!

色んな瞬間に直面出来たと思う!!

これからもっともっと頑張ろ!!
皆で頑張って行こって強く思った!!

うん、安定の言葉がまとまらないw
それほど興奮したとです!!





あー、そうそう!!
この3日間でリアルバースデーを迎えましたw

また年を1つ重ねてしまった...
じゃなくて、無事レベルアップしましたw


アンコールん時のサプライズには
マジでやられた...

ドッキリかと思った

ちょっと泣いた

あんなん反則じゃん、そりゃウルッと来ますわ

ちゃーんと美味しく味わって食べたよ(T_T)




後お花も凄くデカくてめちゃくちゃ嬉しかったなー(T_T)



プレゼントもホントにありがとう(T_T)


感謝してもしきれないくらい
嬉しい誕生日でした(T_T)


ひきこもり気味で
あんまり人と関わるのとか嫌いだし苦手で
1人がいいなって思ってたりしたけと


色んな人に支えられてるんだなー
って改めて思った

これから色んな人に恩返しが出来るといいな

長くなっちゃうかもだけど
グラムヘイズのギタリストとして
これからも精一杯頑張って
皆に元気を与えられるギタリストになりたいなって思います!!


なんか今日マジメじゃね( ´_ゝ`)?