質問返しますー!! | グラムヘイズ Neru オフィシャルブログ「ねるねるねるね」Powered by Ameba

グラムヘイズ Neru オフィシャルブログ「ねるねるねるね」Powered by Ameba

グラムヘイズ Neru オフィシャルブログ「ねるねるねるね」Powered by Ameba

やっほー!!


今回もやってきました質問コーナー( •́ .̫ •̀ )


今まで一番質問多くて嬉しい!!
答えて行くね!!





Q1.僕が死んだ日はなんでねるさんマイク持つことになったんですか?

A.スタジオの時さとる氏に「ねる歌えば?w」って言われたのが始まりw








Q2.今のメンバーとどのように仲良くなって組むことになったんですか?

A.元々面識はなかったんだけど共通の知人がいて紹介してもらったんだ!!
会ったその日に「明日スタジオ来れるー?」って言われてほかのメンバーの前のバンドの曲
覚えて行った思い出あるw








Q3.7月のワンマンで皆さん浴衣衣装との事ですが。私たちも浴衣着てライブってありですかね?

A.ありあり!!大あり!!個人的に浴衣着てる女の子は好きだしw
浴衣女子ねるポイント高いw








Q4.ライヴで咲かれたりハート飛ばされたりするの嬉しいですか?

A.めちゃくちゃ嬉しいに決まってるじゃないか( •́ .̫ •̀ )









Q5.初めてグラムヘイズ見たときに手紙に書いてた私のアダ名?の『米屋』の由来はよしお氏から聞けましたか?笑
あと差し入れでこれ入ってるとテンション上がる!っていうのあったら教えて下さい


A.それが聞けてないんよ!!めっちゃ気になってるんだけど!!w
差し入れで入ってるとテンション上がるのはやっぱりモンスター緑かな!!
あと、面白い調味料とかレトルト商品とかも地味に嬉しいwww










Q5.ワンマンが渋谷なので…渋谷周辺のねるくんオススメのご飯屋さんとかあったら教えてほしいです

A.おしゃれーって感じじゃないけど中野畜産ってとこのランチは安いし美味しかったよ!











Q6.ねるしが好きな女の子の服装が知りたいですすす

A.あんまり深く考えないかなwwwただズボンよりスカート派!!









Q7.ねるくんはバンドをやってなかったら今頃なにをやってたと思いますか?
あと年上のお姉さんはすきですか?

A.バンドやってなかったら今頃ニートに…w
なんかギターの先生とかやりながらのほほんと暮らしてたかったですw
年上のお姉さんは好きですw









Q8.今黒髪なんですが夏休みに髪を染めようと思ってます!ねるさんが好きな髪色ってどんな色ですかー??またはねるさんが今までで染めてお気に入りの髪色ってありますかー?

A.好きな髪色は黒髪だからそのままでいいと思うけど長期休みだと染めたくなるよねw
お気に入りだったのはシルバーとかグレーとかアッシュ系かな!!色落ちやばいけどw










Q9.プロフにグミ・ラムネが好きとありましたが、これがお気に入り!って言うのはありますか?

A.グミはサワーズかつぶグミ、ラムネはジューC!!










Q10.もうすぐ夏ですけど、ねるくん的に夏といえば!なんですか?

A.ミニストップのハロハロ( •́ .̫ •̀ )









Q11.今は紫色に白いカラコンが多いですね‼他にやってみたいカラーやメイクとかありますか?

A.うーん、いつも気分だけど黒髪とか白髪とかツートンとかはやってみたいかも!!









Q12.お母さんに今作ってもらいたい料理はなんですか?

A.うーんねる母は料理美味いから何でも嬉しいけどカツかな( •́ .̫ •̀ )










Q13.今何したらいいと思いますか?

A.かめはめ派の練習かジョジョ立ちの練習w










Q14.もしバンドマンをやってなかったら何になっていたと思いますか?好きなアイスは何ですか?

A.さっきの質問でも言ったけどギターの先生とかになっていたいwww
好きなアイスはスーパーカップ!!









Q15.ねるくんは、集めてる物とかありますか?あと、好きなものあったら教えてください

A.集めてるものかー…、パーカーとかかなぁwww好きなもの…美味しい食べ物w









Q16.Neruさんがもし女だったらメンバー内で彼氏にしたいのは誰ですか?また逆に、メンバーが女のコだったら彼女にしたいのは誰ですか?

A.彼氏にしたい はやと氏 気配りが出来て物知りだから
 彼女にしたい さとる氏 方向音痴なところがかわいらしい









Q17.年上の女性はどうですか?

A.良きだと思います( •́ .̫ •̀ )










Q18.ディアラバで好きなキャラはなんですか?わたしはカナトくんです
私もアニメが生きがいなのですがこれは見るべきアニメはなんですか?

A.僕もカナトくんが好きです!!
見てるかもだけどCLANNADは絶対見たほうがいい( •́ .̫ •̀ )








Q19.LIVE中「声ー!」って時「ヴォーイ」って聞こえてるんですか?

A.んーどーだろwあんまり意識したことないw「ウォーイ」よりかなw







Q20.5日のフリーライブ(ニコ生ですが)で初めてグラムヘイズのLIVEを見て、気になってます!グラムヘイズは一言で言ったらどんなバンドですか?

A.仲良しで真面目かな!!









Q21.ねるくんはどうやってストレスを発散しますか?

A.ひたすら家に引きこもってアニメ見て暴飲暴食するか
ゲーセンに言ったりしますw











Q22.おすすめのアニメとかあったら教えて欲しいです!!ジャンルは何でもOKです

A.やっぱりCLANNADかな!!これは見たほうがいい!!絵に好き嫌いはあるけどオススメ!!














Q23.好きなお寿司のネタはなんですか?生物でお願いします 寿司が嫌いという意見は受け付けれません

A.厳しいwけど寿司めっちゃ好きなのでセーフwサーモンが好きですね!!














Q24.グラムヘイズの中で1日入れ替われるなら誰がいいですか?

A.基本自分は自分でいたいけど強いて言うならよしお氏!!背が高いからw














Q25.ギターやってみたいなぁと思い始めて数年経ってしまいました、、、楽器やアンプなどの機材は家にあるのですが何から始めれば良いのか全く分からずなかなか手を出せません ねるくんはギター始めた頃どんな練習をしていましたか?

A.僕はもうコードとか色んなルールはとりあえず無視して楽譜だけ見てコピーをひたすらしてました!!弾き方とか抑え方が分からないときはyoutubeとかで調べてスロー再生とかで研究したりしてwとりあえずネットとかで難易度低い曲調べて楽譜見て弾いてみるのオススメ!!最初は難しいことは考えずにギターで遊ぶくらいの感覚でやると続くよ( •́ .̫ •̀ )













Q26.ねるさんは憧れるバンドマンとかいるんですか?

A.和楽器バンドの町屋さんですかね!!プレイ的にも容姿的にも!!













Q27.最近あった、何かちょっと嬉しかった事を教えて下さい

A.めっちゃでっかい飲むヨーグルトが半額で買えたことwww











Q28.今は両目出してますけど、前まではやはり左目が疼いてたんですか?気になって夜も8時間しか眠れません。教えてください

A.8時間って十分寝てませんか?wwwそう、俺の左目にはかつて魔王軍との戦争によりかけられた呪い的なサムシングがあったらいいのになーヾ(:3ノシヾ)ノシ”













Q29.私のベストオブ漫画はジョジョなのですが、ねるくんはジョジョの中で何部が一番最高だと思いますか?

A.ちょっと君とは小一時間ジョジョについて語らなければならない…そんな気がするwww
ジョジョは人生ですw僕は5部が好きです!!というかどの部も好きです!!













Q30.今後インストとかでやってみたいコスプレ?みたいなのってありますか?ちなみに私はパジャマとか私服とか見てみたいです

A.個人的には銀魂系かなー!!パジャマとか私服か!!おっけー!!
いつか見せられるときが来ると思うよ( •́ .̫ •̀ )












Q31.グラムヘイズのメンバーみなさんの好きなところ教えてください!!
あと、Neruさんオススメのバンドさん教えてください!

A.STR氏   よく笑ってくれるから一緒にいて楽しい
 れい氏  結構僕のこと気にかけてくれるお兄さん的なとこ
 はやと氏 真面目な話もふざけた話もかなり深いとこまで語れるとこ
 よしお氏 最近二人でご飯行くときとかあるんだけど一緒にご飯食べてて楽しいしご飯が進む

オススメのバンドはm:a.tureってバンド!!ピロピロ系じゃないんだけど!!
ピロピロ系が聞きたかったらまた質問しておいでw











Q32.これからもずっと大好きでいてもいいですか?

A.あたりまえだろ( •́ .̫ •̀ )これからもずっと大好きでいてください!!












Q33.今の髪色はどうやって決めました!?なんで決まりました!?他に悩んだ色とかもあれば教えてください

A.完璧気分ですwなやんだんだのは黒髪です!!
















Q34.ねるくんはラブライブ好きですか?

A.大好きどころの騒ぎじゃないですよwラブライバーなのでw
希ちゃん推しです!!!!!!!















Q35.ライブに男が来るのは嬉しいですか?

A.めっちゃ嬉しい!!ホントに結構テンション上がるよ!!
だからぜひぜひ男の子も来てほしいな!!


















うおー!!多かった!!ボリューミーwww