久しぶりに質問答える | グラムヘイズ Neru オフィシャルブログ「ねるねるねるね」Powered by Ameba

グラムヘイズ Neru オフィシャルブログ「ねるねるねるね」Powered by Ameba

グラムヘイズ Neru オフィシャルブログ「ねるねるねるね」Powered by Ameba


皆質問ありがとねー!!

今から答えてくヾ(:3ノシヾ)ノ





Q1.何のピック使ってますか!?

A.Terry Gould ティアドロップ 1.00mm
ってやつかな!!こーいうの!!


このポリアセタールって材が好きで
しかも白と黒の色によって音が違っ(ry

止まらないのでこの辺にしときますw



Q2.NeruさんってボカロPのNeruさんじゃ
ないですよね?


A.残念!!違いますw
Neruさんの曲めちゃくちゃ好きですけど
別人です( ´_ゝ`)




Q3.最近オススメのアニメは?

A.最近ということで前期やってたアニメに絞りますね!!

蒼の彼方のフォーリズム
灰と幻想のグリムガル
僕だけがいない街

の3つかな!!



Q4.雰囲気カナトくんに似てますよね?

A.こ、これ質問?www
ディアラバのカナトくんは僕も好きなので
もし似てると感じて貰えたら嬉しいです( •́ .̫ •̀ )



Q5.ねむいですね?


A.こ、これも質問か?w
基本いつも眠いので今日も眠いですw
後最近暖かいのでさらに眠いです!!



Q6.これからライブやインストで行きたい土地はありますか?

A.行きたい土地wwwなんかジワる!!
そーいう言い回し好きwww
そーだなー!!横浜らへんかな!!



Q7.紫以外でやりたい髪色ありますか?

A.うーん、白とかグラデーション系やってみたさある!!
ハゲそうだけどねヾ(:3ノシヾ)ノ


Q8.今ハマってることはなんですか?

A.今ハマってること...
そーいえば最近のイチオシ的にハマってるものがない
だからよければ何かネタを下さい引き込んで下さいヾ(:3ノシヾ)ノ


Q9.髪のケアには何を使ってますか?

A.髪のケア正直そこまで気にしてないのが本音だったり...
髪染め始めた当初はLuxとかのちょいとお高めのヘアオイルとか使ったり
結構お高めのシャンプーとかトリートメント使ってたけど
財布の底がつきそうだったので
あまり気にしないことにしました...www



Q10.髪色、次は何色に挑戦する予定ですか?

A.とりあえず紫で落ち着こうかなーって!!
エクステとかで色は足したいとは思います!!



Q11.これは見た方がよい!ってアニメ教えて下さい

A.絵に抵抗が無ければ是非
CLANNADって作品を見て欲しい!!
鼻水出るくらい泣けて心が洗われる感じがする!!

ギャグ系なら男子高校生の日常
下ネタとか大丈夫なら生徒会の役員共

もう何がしたいんだお前らって感じなら
セクシーコマンドー外伝凄いよ!マサルさん
チャージマン研


Q12.GW肉フェスとかそーいうイベント行ったりしないんですか?

A.僕は基本インドア派なのでいつも家で1人でフェスしてます
お菓子フェス、ゲームフェス、ピザフェス
うわーい楽しいな(T_T)


Q13.今期は何のアニメおってますか!?!?!?私は文豪ストレイドッグスと坂本ですが?と田中くんはいつもけだるげです!!!(聞いてない)

A.大丈夫だ!!そーいう自己アピールは大事w
坂本ですが?は僕も見てるよ!!
今期だと後はジョジョかな!!
オススメ!!今やってるのは4部なんだけど
1.2.3部見てなくても楽しめるから良かったら見てみてー!!


Q14.前髪長いほうがすきなのですか?今みたいに両目を出してたほうが個人的すきです

A.メタラーの名残で髪を異常にのばしっぱにする癖が...www
何だか両目が出てると落ち着かないんですけど
こっちの方が好きって言ってくれて嬉しいですヾ(:3ノシヾ)ノ


Q15.指導から約3ヵ月経ちましたが今のメンバーの印象は?

A.さとる氏 いつまでも少年
れい氏 実は学級委員タイプ
はやと氏 イタズラ大好き
よしお氏 毎日まるごとバナナ



以上質問コーナーでしたー!!
楽しかったからまたやるよw