炭酸泉~! | GLAM☆BLOG☆

GLAM☆BLOG☆

STAFFの毎日の出来事!!!面白い場所・おいしい食べ物屋さん!
必見!必見!!要チェック!!!
SHOP情報etc...

おはようございます‼

3月になりましたね。気温も上がり気持ちよくなつてきましたね。

3月のGLAMのキャンペーンはこちら★

photo:01

photo:02



家で気楽に炭酸泉ー!

冬、乾燥したお肌がしっとりしますよ。なんたがチョット贅沢ー!

10個入りで¥1.000-★

お求めやすいでしょ。

僕たちもすぐに使いましたよ。ホントに肌がつるつるっというか、プルンプルンになりました★

いろんな方法で試しましたよ。まずは浴槽にお湯をためて、(温度は約38℃)40℃を超えると効果が少しおちますので注意!!!

顔用に洗面器にとっておき、翌日の洗顔用です。1度混ぜると24時間持続するのも便利です!

女性は効果大!!!

男性も毛穴の殺菌効果大なんで匂いとか汚れ全部とれますよ。

まぁ一度使ってください。

photo:03



是非試してみて下さいませ~♪☆



iPhoneからの投稿