おめでとう!!! | GLAM☆BLOG☆

GLAM☆BLOG☆

STAFFの毎日の出来事!!!面白い場所・おいしい食べ物屋さん!
必見!必見!!要チェック!!!
SHOP情報etc...

先日、東京のシェラトン東京ベイで美容の大会がありました。

今年は、青木くん・前川さんペアー 

    高橋さん・進藤さんペアーが参加しました。

GLAM☆BLOG☆
GLAM☆BLOG☆

いやー大きな大会で緊張します。

んで!

見事!

3位高橋ペア!!!

準優勝青木ペア!!!!!!

凄い凄い!

皆で感動してオオ泣きーーー!


$GLAM☆BLOG☆

GLAM☆BLOG☆

おめでとーーー!

$GLAM☆BLOG☆

最近で一番感動して泣いた日です。

この後は、恒例の打ち上げ!

すっごくおいしいお酒を頂きました。

まぁGLAMで長い間、一緒に働いていたせいか、青木くん前川さん・・・

まじで、心配しながら応援していましたよ。

発表のとき「うぉぉぉーーーーーーー」

って感じになってもう涙が止まりませんでした。

伝わりますか?

本当によかったー。おめでとう。




1度きりの人生。美容業を選んだ限り

僕たちは挑戦していきたいです。

どんなに、凄くてもそれを評価するのは他人!

だから、いろんなことに挑戦して行き。結果を残すのはホント大事ですね。

ありがと。