週末は少しゆっくりしました。
ずいぶん調子も戻り元気も出てきたので、10年ぶりに、ウエストハリウッドのハロウィンに出かけてきました。
アメリカで大好きなイベント、ウエストハリウッドはゲイばっかりですごい面白くて、ずっと行きたかったけど、なかなかいけずに10年ぶりとなってしまいました。
さすがに10年ぶりだったので、だいぶゲイが減ってしまって普通も人たちのほうが多かったのが残念だった。それか、時間帯が悪かったのかな?
ゲイディスコでご飯を食べながら、いろんな格好の人を観察してから、街を歩いて写真を少し撮ってきました。
アメリカのゲイのハロウィンを見たことのない方たちへ。。。。。お楽しみください!!
クリックして拡大してから見てね!
夫婦同じ趣味で楽しめてよかったねー。。。
このおじさんは、へべれけ?
女装した男の人を中心に写真をとってきたけど、中には普通の人たちも。。。
いろんなハンバーガショップのキャラクターが集まっていて、もっとチキン食べて!! っていうふだを持っていた。。
白い衣装の彼もキュートにポーズしてくれました!
こういう女装の人が昔はわんさかいて、グループになってダンスとか何かみせ物をやってたんだよねぇ。。カセットもって、移動しながら。。。。
ターザンの彼は、背中にモンキーのお人形さんを背負っていてキュートだった!
みんな写真をとられてスターの気分を味わうために、きっとずいぶんと時間をかけて衣装を準備しているんでしょう。
小林幸子でもつれてこようかってはなしてました。ははは。
久しぶりに、お店のことから離れて楽しいひと時でした!
少しはリフレッシュできたかも。。。


