みなさん
こんにちはー!
glamcityまっぴです!

前回のHawaii
Insta映えスポットに続き、
第2段ご紹介致します!


1.#starbucks/manoa


この綺麗なmint green♡
とても可愛い!!

テラス席は
買ったコーヒーカップなど
撮るのオススメ!

あと、この近くに
朝食にオススメスポットが
あるんです!!


どこで朝食食べようかな〜
って悩まれてる方!
ここオススメですー!

ぜひ1度訪れてみて下さいね!

2.#sea/lanikaibeach.kailuabeach

この綺麗さ!!
lanikaibeachは

”天国の海”

と言われてるみたいですね!


ここは写真撮るのにオススメ!
lanikaibeachの
車道歩いてる時に見つけたよ!
しかもこの先行ってみたら…

ジャーーーーーン!!!!

もー天国の海って納得する景色!
(ここ少し危険だから気をつけてね)


kailuabeach


kailuabeachは
lanikaibeachからマーケットの方に
移動する途中にある海なの!

オススメです♡
ここは割と人が多いbeachでした!


3.#サボテン/communitycollege

このサボテンの数!!!
ビックリ!!

しかもね。
現地の人に撮影するぐらいなら
中に入って大丈夫だよーって
言われたので…
ちゃっかり
中に入って撮影しました♡

とても良い!
スタジオハウスでも
こんなのないよってぐらい
いい写真スポットでした♡

ダイアモンドヘッドも近いのでぜひ!
あとcommunitycollegeの駐車場で
屋台がでてますよー♡
食べ物が9割でした!

ローカルな料理もあったので
興味ある方は是非是非♡


みなさん
いかがでしたでしょうか!

まだまだありますが、
glamcityのInstagramに
搭載しているのでそちらを
チェックしてくださいね!!


それでは!







via glamcity
Your own website,
Ameba Ownd