こんにちは🌴

8月下旬にも関わらずこの暑さ!
今のこの時期
(8月下旬〜9月上旬)
正直なに着ようか迷いませんか?

暑いからTシャツにしよ!

でも真夏の格好すぎるかな、、、


周りの人より1歩先に

トレンドコーデしたいけど

秋すぎてもな、、、

など。



そこで!!

今からでも着れて
尚且つ、トレンド押さえてるコーデを
2つご紹介致します!!


✔️グレンチェック+オフショルTOPS

オフショルTOPS/9月上旬入荷
グレンチェックサロペット/¥4900-(税込)
(リボン付き)
BAG/9月中旬入荷予定
シューズ/私物


今年の夏は特にオフショルTOPS
着ている女性が多かったですね!
秋もオフショルTOPSの人気が
継続すると思います!
そこで
オフショルTOPSに先ほどお話した...
2017-18AWトレンド

”グレンチェック”

のサロペットを合わせると
一気にトレンドコーデに✔️

このコーディネートは
うちのスタッフに凄く人気です!笑


今年のAWは”グレンチェック”
itemが1つでもあると良いと思います!


本日は2コーデ
ご紹介させていただきました!
良かったら参考にしてみて下さいね✔️













✔️KNITキャミ+スーツ生地

Tシャツ/私物
KNITキャミ/¥3000-(税込)
ワイドパンツ/¥3900-(税込)
BAG/9月上旬入荷予定
シューズ/9月上旬入荷予定

このコーディネートは
お持ちのTシャツにKNITキャミを
合わせるだけで先取りコーデに!

カラーは落ち着いてる

アースカラー

(ピンクベージュ、サックス、ベージュ...など)
を、チョイスするとGood!

ボトムはdenim系ではなく、
スーツ生地みたいなかっちりした
パンツをチョイスすると
summer感はなくなり
先取り感がでます!!!

2017AWは
グレンチェックが
トレンドになっているので
スーツ生地系のボトムが1つでも
あるとトレンド感がでますね✔️


続いて、、、  



via glamcity
Your own website,
Ameba Ownd