おはようございます❤


GLAMCANDYのNEWキラキラHPキラキラ
ご覧いただけましたでしょうか??ルンルン





こだわりのひとつである、お掃除!!



トリミングの道具から床まで
毎日手でピカピカに磨いています^^*




先日のお掃除中の出来事・・・

床を拭いていて急に立ち上がると、

そこには棚が・・・


頭を棚にぶつけて、ひとりでもがき苦しんでましたガーンガーンガーン


本当に目の前に星が見えるもんですね(笑)雷


おドジ過ぎる出来事でしたアセアセ(笑)



もちろん頭にはタンコブがまだあります(笑)









さて、今日も可愛いお客様をご紹介しますニコニコ




あーちゃん♡


{7DB4F581-E0FB-4C28-879B-CCA083084420}



久しぶりのトリミングでした音符



炭酸ナノバブルも入って、カットして
スッキリしたね~ウインク



お利口さんでした(*´ω`*)



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



ポテチちゃん♡

{197391D4-9F57-4391-9A2A-0C71BB8E3318}


まんまるポテちゃん❤
ニヒなスマイルが可愛い~ですお願い



歯石を1本取りましたよルンルン




お写真がとっても上手なポテちゃんママラブラブ

いつも素敵なお写真をUPされているのですよラブ


私もカメラを使いこなしたい・・・笑い泣き



来月もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております♩♩



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


ピピちゃん♡



{7AD52D06-6CCD-4D42-8329-85B63BF6BE25}


キラキラなおメメのピピちゃんキラキラ



トリミング頑張ってくれてありがとう(●´ω`●)


炭酸ナノバブルもいつも気持ち良さそうに入ってくれています~ニコニコ



ありがとうございましたピンクハート


長澤♪





*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚



本店ブログでも可愛いお友達をご紹介しています♡

コチラです⤵︎⤵︎⤵︎


GLAMCANDY本店



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚