おはようございますラブラブ



今日から3連休ですね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



お天気も良さそうで、ポカポカお出かけ日和になりそうですね~お願いルンルン


そろそろお花見やピクニックの予定を立てたいです照れラブラブ






今日も可愛いお友達をご紹介していきます♩




エスポワールちゃん♡



{6541793A-26DD-476F-A200-B63DE344EAD6}


ボディはハサミ仕上げなので、いつもふわふわです~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



炭酸ナノバブルと歯磨きのいつものコースニコニコ

+1本歯石取りをしました^^*



{0775C1B1-46E4-427D-A93B-FF1203E36500}


お風呂気持ちいい~ね❤



炭酸ナノバブルについては・・・


コチラをご覧下さい♪





お利口さんでした~♩♩







✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



そらちゃん♡



{5A485E81-FCB3-4AC6-8E30-10E786957F7A}



7ヶ月のパピーちゃん❤


とってもリラックスしてトリミング出来ますよ~ニコニコ



歯が生え変わったので
今回から歯磨きスタートしましたピンクハート


歯ブラシに慣れて歯石ゼロの
真っ白ピカピカを維持しましょうね~歯キラキラ




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



サクラちゃん♡



{1AA011C5-C8B9-461F-9E03-FE27F9819E61}



元気いっぱい❤シッポふりふりで
お店に来てくれるサクラちゃん(*´︶`*)♡


とっても可愛いです~~音符ルンルン



ハサミで部分的にカットしてスッキリキラキラ


また会えるのを楽しみにしていますね(*´ω`*)




ありがとうございましたラブラブ




長澤♪





*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚



本店ブログでも可愛いお友達をご紹介しています♡

コチラです⤵︎⤵︎⤵︎


GLAMCANDY本店



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚