今日も可愛いお客様をご紹介していきます♩♩





くうちゃん♡



{A1A037CE-F1E5-4074-AAC3-FA838618AD58}



スマイルくうちゃんニコニコ


可愛い~ラブラブラブラブ



シャンプーコースでフワフワになりましたねカナヘイきらきらカナヘイきらきら






✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


マロンくん♡



{746AE5F3-ECF1-4265-8033-4B8FB07582F7}


MIXちゃんです^^*



シッポふりふりで、ゴローンと転がる姿が可愛い~んですよ(*´︶`*)♡


トリミングテーブルでも転がっちゃいますてへぺろうさぎカナヘイ花





歯磨き頑張ったね~❤




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


たかくん♡




{6595E18D-48EF-4369-99ED-5E6BEFE6BBFA}



パピーのたかくん
3回目のトリミングでした✄✁✃あしあと



落ち着いてリラックスして
トリミングもとってもお利口さんなんですラブラブ



たかくんの成長が見れて嬉しいです~~カナヘイハートカナヘイハート





みんなトリミングお利口さんでした❤



ありがとうございました♩♩





長澤♪




*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚



本店ブログでも可愛いお友達をご紹介しています♡

コチラです⤵︎⤵︎⤵︎


GLAMCANDY本店



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚