デコ作品紹介しますNo.2 | GLAMBABYスタッフブログ

GLAMBABYスタッフブログ

芸能人・著名人も御用達のデコレーション製作専門ショップGLAMBABY(グラムベイビー)。

GLAMBABYの直営デコレーションスクール
「グラムベイビーアカデミー」

デコケイタイはもうお馴染みですが、ケイタイだけでは
飽き足らない!
という人にぴったりのいろいろなデコレーション作品を紹介します。

お気に入りのものをショップの店頭に持ってきて頂ければ、
ほとんどのものにデコレーションすることができるのです!

では、その一部を紹介しましょう!

6/19-1

ペンダントトップにストーンを敷き詰めてゴージャスに!


6/19-2

美容師さんが髪の毛を切るハサミも
こんなにキラキラにしちゃいました☆


6/19-3

車のエンブレムだってキラキラにデコしちゃいます!


6/19-4

印鑑だってキラキラです☆


6/19-5

パーティーの席にもぴったりのミニバッグに、
ピンク系のグラデーションアートを施しました


6/19-6

コンパクトなパーティバッグに、カワイイ猫ちゃんの顔を
デコレーションしました! 
インパクトたっぷりで、一目をひくこと間違いなしです!

ほかにもお好みでいろいろなデザインができるので、
デコレーションしたいものがあったら、
ショップのスタッフに相談してみてくださいね。
ストーンを貼る面積やストーンの数によって
金額がかわってくるので、予算なども相談してみてくださいね!

☆次回予告☆

ショップ通信(第一回)
glam☆baby原宿店よりごあいさつ!
グラムベイビー渡邊哲郎
グラムベイビーアカデミー
GLAMBAByアカデミー