スロット⑤カオスな4号機、機械割200% | こむくんのブログ

こむくんのブログ

メモてきな(ΦωΦ)!

はい前回からの続きとなりますが

ぼくが今までで一番多く打った台がこれです



パイオニアのビッグシオ!(ストック機)

この台、本来はゆる~いカンジのストック機なのですが(あまり連チャンしない)

裏モノという違法台が大量に出回ります。

種類はいろいろあったんですが、一番のお気に入りはGODバージョンでした。

AT機のミリオンゴッドのように一桁連チャンばかりするため、このような名が付けられます。

ぼくの通ってたお店では
メインの設定が1~6
連チャン設定が1~4までありました。

台の特徴は

◎設定変更後は当たりやすいが連チャンしない(3連以内)

◎1回の連チャンで最高15連(1セット)

◎連チャンしない台は9連まで

◎通常時は子役カット(ほとんど揃わない)

◎初当たりの抽選はリプレイ

◎天井は周期(1000G)

ざっとまとめるとこんなカンジです(ΦωΦ)


なのでイベントの日はまず朝イチの出方を見ます。

この頃はスマホもなければパソコンで調べる人も少なかったので、自分の目で見て自分で確かめる作業の連続でした。

そもそも右も左も違法な台ばかりなので、通ってる店の台をどこまで把握するのかが重要です。

朝イチ3連チャン以上するような台は据え置きなので、連チャン終了後やめ。

2~3連して伸び悩んでる台が空けば移動。

9連チャンで止まった台は連チャン設定が低いのでやめ。

逆に15連チャンした台は狙い目などなど

自分でいろいろと決めてましたね(°∀°)

細かく決めないとダラダラ打ってしまうので(^_^;


で、このビッグシオ

設定が6×4で24段階あるわけなんですが、最高設定の24の機械割は

なんと200%と言われてました(°∀。www
(違法台なのでメーカー発表はない笑)


因みに機械割200%は5000G回すと

30000枚出る計算です(笑)

私も一度だけ打ちましたが30800枚出ました。

ずーっと当たってるので14時間打ち続けても5000Gしか回せません。

そのときBIG109回、REG20回

通常の回転数が4500~5000ぐらいだったと思います。

沖スロなのでコインも大きく
ドル箱が計39箱、台の横に積まれました( ̄▽ ̄;)

その日、写真撮ってもいいですか?

って10人ぐらいに聞かれましたね(°∀。どーぞどーぞ

5号機になって規制が厳しくなりましたが、全部裏モノになれば関係ないんですけどね(>∇<)笑

裏ハ○ハナ、裏ジャグ○ーetc.

ん~、厳しい時代になったもんだ(ΦωΦ)